HOME > 日本でのコスト安の秘密
コスト安の秘密

当社で扱うアメリカ・パブコ社の一流品グラスファイバーシングルの製品価格の極限低コスト実現化がどうしてできるのか?その理由をご紹介しましょう。

輸入商品の魅力を生かしたビジネスモデル

1、流通マージンの極限的縮小化を実現した販売方法
2、シングルの本場アメリカにおける他メーカーよりコスト低下を実現した専門メーカー商品
3、アメリカ、シアトル市のタコマ港工場からの海上輸送
4、日本国内にての海上コンテナ単位販売による物流費用大幅削減

住宅メーカー様へも直接製品販売によるコスト削減に挑戦

(海上コンテナによるDoor to Door輸送、パブコプレミア 1,530u)